• calendar
    2014年12月
         
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • archive
  • category
    • カテゴリーなし
  • パワーストーンのブレスレット、結構持っている人、多いと思います。ですが、普段そのブレスレット、どう扱っていますか?
    きっと誰しもつけているのには、何かしらちょっとした願いがあったり、お守りとしてつけているはずです。だからこそ、何だかぞんざいに扱えないし、出来れば丁寧に扱って、パワーを高めておきたい、なんて思っちゃいますよね。

    でも、じゃぁブレスレットって身に着けている時以外はどこに置いておくのが良いのか?しまっておくのが良いのか?毎日手入れして浄化して、なんて聞くけれど、そこまで時間を割けないし…という人におすすめしたいのが、数珠入れの存在。
    数珠入れって?というと、これは言葉そのまんまなのですが、本来は数珠を入れるための小さな袋なのです。そして、数珠とパワーストーンのブレスレットって、かなり近い形をしていますよね。
    しっかり保護して大事に扱うのに、数珠入れは実はぴったりなのです。とはいえ唐突に数珠入れと言われても良く知らないしそういえばあまり見たことがないという人もいると思います。
    なので、ここではもう少し、意外と接する機会の少ない数珠入れって一体全体どんなものなのか?お話ししていきましょう。

    話題のサイト

    女性用の数珠も多数品揃え│安田念珠店
    念珠を購入できる通販サイトはこちら|安田念珠店

    コメントはまだありません

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    現在、コメントフォームは閉鎖中です。